1回の施術で骨盤がスリムに!

先日、骨盤・O脚矯正のスクールの受講を検討されている方の体験施術をしてきました。

実は、今までは(産後の)骨盤矯正O脚矯正を別々のメニューで行っていたのですが

2の手技を組み合わせた方が骨盤の歪みもO脚も断然早く変化が出せることが分かってきたので今回もそれで攻めてみました。

その結果がこちらです(^^)

その場で、iPad越しに写真を見ても変化が分かりづらかったりするのですが

こうしてパソコンで見比べてみるとハッキリと変化が見えますね。

実は、今回の施術では腰、背中、脚などの筋肉に対する施術も行いました。

その理由は、2つ!

1、骨盤・O脚矯正を行うことで体系(姿勢)が変わります。その結果今までとは違う筋肉に負担がかかり、一時的に腰痛や膝痛などを起こす可能性が高くなります。こうした症状の発症を抑えるために痛みの原因となりうる筋肉へのアプローチを行います。

2、骨盤の歪みやO脚だけでなく現在ある腰痛や肩痛などの痛みの緩和を目的に筋肉へのアプローチを行います。

1回の施術で骨盤の歪みやO脚の改善が実感できる!

しかも施術がすんごく気持ち良い!

さらには腰痛や肩こりも楽になる!!

そんな施術ができれば、他店との差別かが図れリ自然とピーターも口コミも増えていきます(^^)

関連記事

  1. 短期間で骨盤・O脚矯正のプロフェショナルになりたいあなたの2…

  2. 骨盤・O脚矯正の変化をハッキリと見せるコツ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。